2008年10月24日金曜日

Jacket "Nicole"(=DeLa*=)

Truthさんに、わたしが付けた名前と同じ「Natalia」という髪があって、思わず購入してしまいました。
でも、いつものわたしなら手を出さない感じの髪で、なかなか合わせるのがむずかしい;
というか、服を決めてから髪を選ぶことが多いので・・・
スキンのメイクを変えて、シェイプもちょっとだけいじって、と色々やってたら、こんな風になりました。



うーん、見事なくらいに真っ黒です。笑
でも、上下とも光沢のある生地のものを選んでいるので、そんなに重くはないんじゃないかと。
DeLaさんの"Nicole"は、Jacketを買ったんだからSleevelessの方は買うのよそうと思ったのにタイが素敵なのでやっぱり買ってしまいました。
スカプリのパーツがとても自然で、「仕立てがいい」って言葉がぴったりです。
パンツは、CachetのWednesdayから持ってきました。
ベルトのバックルが描き込まれているので、この手のジャケットにも合わせやすいです。



ちょっと見えにくいですが、インナーはLUXのBright Transparency、色はホワイト。
ブラと、3種類の透過度のシャツがマルチレイヤーでセットになっています。
今回は、ちょっとだけ肌が透けるタイプのシャツを着用。しわがリアルです。
こちらも、レイヤーを重ねて透けないようにすると、すばらしくきれいな光沢のシャツになってお勧めです。



サファイヤのリングは、REDGRAVE。
以前も書いたことがありますが、KMADD Cityにあるフリービーの中に、このリングのRed Saphireバージョンが入っています。(10/24 確認済み)
もらってないよーって方はどぞ。


Hair: Natalia - Raven(TRUTH)
Jacket: Jacket "Nicole" Black(=DeLa*=)
Shirt: Bright Transparency - White(LUX)
Tie: Sleeveless Jacket "Nicole" Black/Part of outfit(=DeLa*=)
Pants: Wednesday/Part of outfit(Cachet)
Gloves: Fleur Leather Gloves - Black(Fleur)
Earrings: Everyday Gems giant gem - black diamond(Shiny Things)
Ring: Big Saphire - black saphire(REDGRAVE)
Shoes: 'Diva' Heels - BLACK(TESLA)

Location: Moreau

2008年10月23日木曜日

Satin Allure(Boutique Lovely)

ホントは、INSOLENCEさんの新作であるBarbaraについて書きたかったんですけれども、ブラは透けるしコルセットは胸がむき出しになるしで、どうがんばっても18禁の記事になってしまうので止めにしましたw



で、今回はこのブログではまだ記事にしていなかったBoutique LovelyさんのSatin Allureというセットをご紹介します。


淡いオレンジ色のお花のプリントがかわいらしいセットです。
構成はこちら



名前に「6 pieces」と入っているのは、テディなしで、ブラ・パンティ・ストッキングのみの「3 ieces」セットが別売りになっているからです。もちろん、3 piecesの方がお値段はお安め。
ジュエリーではよくこういう販売方法がありますが、下着のショップでは初めて見ました。
親切なやり方ですよね。
テディの裾のお花がかわいかったので、わたしは6 piecesを買っちゃいましたけど。



テディは、ロングとショートの2タイプが入っています。
ショートを着けてみたところ↓ って、横になってたら判りにくいか;



ちなみにパンティーですが、1枚目のSSはThongを、2枚目以降はPantiesを着けています。
前から見た場合は、どちらを着ても同じです。Thongの後姿は自粛。笑
(*念のため補足 Thongとは、いわゆるG-stringのことです...


Boutique Lovely

2008年10月16日木曜日

WICHITA(Beauty Avatar)

さらっと着られてお勧めのシャツ、Beauty AvatarさんのWICHITAです。色はグリーン。グリーンの他にもたくさんのカラーがあって、どれにするか悩んでしまうかもしれません。どの色も絶妙なくすみ具合で、使いやすいと思います。

ジャケットレイヤー、シャツレイヤー+下着のパンツレイヤーという構成なので、着回しも楽々。
インナーに何を持ってくるかで印象が変わるのがおもしろいです。



今回わたしが中に着ているのは、G.L.A.MさんのLoose Neck Tunic。
Muismさんの新作スカーフを使いたかったので、インナーはシンプルな白にしています。
このスカーフ、他の人とかぶりまくりになりそうなんだけれど、実物を見てしまったら、そのかわいさに負けて購入しちゃいました・・・

負けたと云えばもう1点。MaitreyaさんのBillow Bootsです。絶対買っちゃうから見に行くの止めようとまで思いましたが、誘惑には逆らえなかったのでした。
うーん、リアルだ~~





Hair: Natasha (Dernier Cri)
Shirt: WICHITA - Green (*Beauty Avatar*)
Shirt(Under): Loose Neck Tunic in Blanc (G.L.A.M.)
Leggings: leggings /Beige (**DP**yumyum)
Scarf: [Chunky ] Large/Tartan red&white (*Muism*)
Earrings; Santa Fe Earrings (..:: Genesis ::.. )
Watch: NY Gift Box (Fashion Avenue~Muse~)
Bag: the signature bag tan (Paper couture)
Shoes: Billow Boots - Brown (Maitreya)

もちろん、このシャツはインナーなしでも着ることができます。
(ショップのポスターでも、モデルさんはこれ1枚で着ていますしね)
かなりセクシーになりますが・・・。
わたしが着ると「エロい」云われそうなので、今後インナーなしでは着ない予定。笑



Hair: model Hair 02 - lightbrown (::69::)
Shirt: WICHITA - Green (*Beauty Avatar*)
Pants: City Slacks - pink (Novocaine)
Belt: gold chain belt (*UnTone*)

2008年10月15日水曜日

セール三昧

仕事お休みなのをいいことに、昼間からinしてました。
目的はそう、セール!
Apple May DesignsさんちのL$75セールと、Nicky Reeさんちのセールに行ってまいりました。
んで、例によってランジェリーに引き寄せられたわたし。。
まずはApple May Designsさんで購入したものから。

Apple May Designs - Gabrielle - Champagne


ちょっとおもしろいデザインのコルセットとショーツのセット。
プリムのアタッチメントなどはついていない、レイヤーだけのシンプルな構成ですけど、つやっとしたテクスチャーがきれいです。7色展開のうち、ChampagneのみがL$75となっています。
普通に買うとL$195なので、かなりお得ですね。
こちらのセールはちょっといつまでなのかはっきり書いてない模様。でも、急いだ方がよさそうです。
Apple May Designs


続いてNicky Reeさん。
40%引きでもL$570(!)という結構なお値段でした~;
ドレスとしてもランジェリーとしても着られるというものなので、高いのもまぁ納得かなぁ。

*NR* Rita Lingerie Collection Warm Silver




かなりゴージャスなので、ヴィクトリアンなお城まででかけて行ってSS撮ってきました。笑
人が来ないうちにぃぃぃと焦っていたので、あんまりきれいに撮れてないなー
ホントは、うっとりするほど美しいテクスチャーなんです。さすがNicky Ree!て感じ。

Ritaのパネルの上にあるVickyも欲しかったんだけど、割引率が20%だったので、どうしようかなー
といまだに悩んでいます・・・ 間に合ったら買っちゃうかも。
こちらのセールは、今日のSLT 1PMまでです。

Nicky Ree

*Muism*[The chic coat]

Muismさんちのコートを着てみました。
去年の秋冬から今年にかけて、コートはいくつもいくつも買ってしまっているのに、ついつい手を出してしまったのは、やっぱりこのラインが決め手かなぁ。
ちょっと動くと腰がはみ出てしまったりもするけど、前開きのコートって新鮮で、すごく気に入ってます。
今回はコートに合わせて、髪とか服とかなるべくかわいくしてみたつもり。
めったに穿かないソックスなんか穿いちゃってますしね。

んー でも、めずらしいことしたせいなのか、何だか空模様があやしくなってきた・・・



と思ってたら、あ~~降ってきた!


なーんて、にゃーごさんの傘でちょっと遊んでみました。笑

以前にこのブログでも、HUDで雨や雪を見る方法について書きましたけど、これは自分だけじゃなくて周りの人も見ることができる雨。タッチして傘を開くと、20%の確率で雨が降るようになっています。
しかし、わたしがやるとなかなか雨が降らない・・・(←RL晴れ女
傘を長押しで、色を変えることもできます。



この骨の部分とか、すごいリアルにつくられてますよね~
ディスプレイも凝っていて、すてきです。こうやって、中に入って遊ぶこともできますよ。
今のところ、購入できるのはレディースのみですが、メンズも鋭意製作中だそうです^^

詳しくはにゃーごさんのブログでご確認くださいませ。



umbrella: ++NODe++umbrella(female) (++NODe++)

Hair: Sildete v2 - mocha (Novocaine)
Coat: [The chic coat]_Woven thistle (*Muism*)
Dress: Parvenu [Silver] (:bijou:)
Socks: My Bloody Valentine/Part of outfit (Emery)
Shoes: Mishima Dawn - Patent mix Auburn (Maitreya)

Location: Gracia

2008年10月8日水曜日

~~Ivalde~~ Joan

秋になると、何だかクラシックなものが着たくなりますね。
これもだいぶ前に購入したものですが、IvaldeさんのJoanというドレスのボレロを着てみました。
光沢のある生地にお花の刺繍が入っていて、とてもきれいです。
あまりに好きすぎて、実はもう1色持ってたりします・・・w



ホントはこのボレロにはセットのリボンがあるのですが、今回はDevilish Cupcakeさんのバラのコサージュを着けてます。確か春頃?のセールの折に買ったものだったと思います。セールだと勢いで買ってしまって、「どうやって使おう~?」と頭を悩ませることも少なくないんですよね。。
でも最近は、以前のように散財はしてないです。
今日着ているものも、ほとんどが半年以上前に購入したものじゃないかな。
去年買ったのも多いし。





あ、中に着ているタートルは最近買ったものでした。笑
MALT FashionsさんのBlack Turtleneck。テクスチャがところどころ、「ん?」と思う部分もあるけれど、スカプリのパーツがとてもよくできているし、値段もそれほど高くないショップさんです。
スカプリの服パーツ、すっかり主流になってきてますね~

Hair: Secret - Full Moon (The Abyss)
Cloche: Darling Cloche - Black (*~*Illusions*~* )
Bolero: Joan purple dress with bolero (~~Ivalde~~)
Corsage: Stella Roses - WineBox (Devilish Cupcake)
Shirt: Black Turtleneck (.:MALT:. Fashions)
Pants: Flat Front, Wide Leg Pants - Charcoal (First Impressions)
Bag: Soliloquy Handbag in Black (House of Heart)
Shoes: 'Natasha' Heels - Black (TESLA)

2008年10月2日木曜日

Lilly(INSOLENCE)

Blacklaceさんちのセールで買ったものもまだ整理できてないのに、INSOLENCEさんからこれまた
素敵な新作が発売されてしまいました。しまいました、って表現はないか;
Lillyというサテンのランジェリーです。



わたしが選んだのはGoldですが、深いグリーンのようにも見える色合いで、秋にぴったりな感じ。
お色は他に、Black、Red、Blue、Emerald、Purpleがあります。
構成は以下の通り。



内容物が大量で、把握するのに時間が掛かりました;
まず上半身がBra、Small Corset(丈が短めのコルセット)、Corsetと3タイプ、下半身はPanties、Tiny String、Corset Bottom、Garter-Straps、Stockingsとなります。それぞれレイヤー違いが含まれていて、更にリボンやレースなどのアタッチメントも入っているため、このボリュームになっているわけです。

1枚目のSSはBra+Panties+Garter-Straps+Stockingsの組み合わせ。
そして次のSSがSmall Corset+Corset Bottom+Garter-Straps+Stockings。

PantiesとCorset Bottomの違いは、Pantiesの方がちょっと丈が短いってところでしょうか。
ちなみに、Tiny Stringはホントに布面積が小さくて、さすがにSS載せる勇気がでませんでしたw

↓Corset+Corset Bottom+Garter-Straps+Stockingsだとこんな感じ。


胸と、Pantiesの裾に着けるレースもかわいいですが、今回は後ろのリボンにやられました。
画像が暗くて見づらいですが、背中につやつやしたサテンのリボンがあるの、わかります?
INSOLENCEさんの新作が出るたびについつい買ってしまうのは、こういうアタッチメントまできっちりと作りこまれているからなんだと思います。



INSOLENCE