2011年1月16日日曜日

Indyra Originals: Chic Limited: Wicked January

1月15日~29日(SLT)の期間で開催されているCHIC Limitedというイベントに行ってまいりました。このイベントでは、30ほどのショップが新作や限定アイテムを販売しています。毎月決まったテーマがあるようです。今回のテーマは何になるのかなぁ。

さて、わたしが購入したのはIndyra OriginalsのWicked Januaryというoutfitです。


ビキニにシアーなトップ、花があしらわれたカラーとショルダーカバーがついています。ボトムはレースアップのパンツ。セクシーで華やかなoutfitなので、アイラッシュをいつもとは違うゴージャスなものにして、アームレットとブレスレットもボリュームのあるものを選びました。ヘアはLambのFifty Linden Fridayアイテムです。



しかし、アイラッシュの編集は相変わらず苦手です・・・。今回使用したものはパールがついてるので特に。よーくみるとズレてたりしますが、気にしないでください;

Skin: dhR-F01-Standard Natural - Pale (dhR)
Makeup: Another Me-OceanSoul (Musa Makeup Salon)
Eyelashes: Avantgarde. eyelashes - pearls ([ glow ] studio designs)
Hair: Soma - Milk (!lamb Fifty Linden Friday)
Outfit: Wicked January (Indyra Originals: Chic Limited)
Armlets: *HYDRA*ARMLET (ROZOREGALIA)
Bracelets: HYDRA*BRACELET(A) (ROZOREGALIA)
Shoes: Opinelle White (Storm Schmooz)

0 件のコメント: