2011年3月10日木曜日

AOHARU - MiniLengthTrenchCoat

またしても久しぶりのお買い物。
今回のメインは、AOHARUの新作トレンチコートです。


春になるとどうしても淡い色ばかりを選んでしまいがちなので、思い切って赤を購入しました。赤といっても、ちょっと渋めの色ですが。
MiniLengthTrenchCoatの名前の通り丈の短く、コートというよりジャケットに近いものです。身頃の曲線が、ふわっと羽織った感じをすごくよく表現してますよね。
中に着てるのは、Fishy Strawberryの新作ドレスです。



このコートで特に気に入ってるのは、背中から見たところです。どーですか、このクオリティ。AOHARUのプリムパーツはno modifyで、リサイズスクリプトのみでサイズ調整するようになっているので、自分のシェイプに合わせるのがちょっと難しいかもしれませんが、ここまでリアルに細かく作られているところを見ると、やっぱりサイズ調整の面倒さを乗り越える価値あり!と思います。

Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Makeup: !Musa! Pearl 2-SmorkyQuartz (Musa Makeup Salon)
Hair: Lovage - Ink (lamb)
Jacket: MiniLengthTrenchCoat_Red (AOHARU)
Dress: Little Suede Dress - Cream (*Fishy Strawberry*)
Tights: Zebra (*Sheer*)
Shoes: Baby T's - Plain - Pale Pink(Pixel Mode
Scarf: Crinkle scarf /Black_small (*Muism*)
Bag: Bellissima 09 Black (Additional) ClutchBag (::: B@R :::)

0 件のコメント: