2012年6月7日木曜日

Maitreya Release: Summer part 1

久しぶりにお買物しました。

SL物欲なくなったなーと言いつつも、新作案内が来ると絶対にTPしてしまうお店って、誰でもあると思いますが、わたしの場合はMaitreya。やっぱり外せません。今度の夏のコレクションPart1も欲しいものいっぱい。メッシュものが多いので、DEMOをいただいてきて、購入前に色々コーディネートを試せるのも嬉しいです。
まず今日は、新作ヘアを買ってみました。


夏になると欲しくなるのが帽子。こちらは髪とセットなのでサイズ変更は要らないし、メッシュだから髪が体に突き刺さりません。もうメッシュは大分一般的になってきましたけど、未だにこの髪が体に刺さらないことに感動してしまうわたしです。ちょっと振り返ってるようなポーズでも全然問題なしー。

ちなみに、同梱のHUDでカラーチェンジができます。



髪の他は、手持ちのものとTDRで購入したものを組み合わせています。
トップはSo Many Stylesのもの。TDRアイテムのスカートとセットとして作られたもののようです。
SMSのメインストア、TDRどちらでも購入可。このグラデーションが気に入ってます。
斜め掛けにしたバッグもglow studioのTDRアイテムです。
スカートは2009年に購入したものです…まだ店頭にあるのかな; チェックしてないです、もし見つからなかったらごめんなさい(>_<)


Hair: Siobhan (Mesh) - Almond (Maitreya)
Top: Babydoll Summer Top Pink/Carmel MESH TDR ({SMS})
Skirt: Vestige Skirt Floral SD (Nyte'N'Day)
Shoes: IXkin Cocoa (Maitreya Gold)
Bag: [ glow ] studio Pride Bags - silver/blackTDR (The Dressing Room)

0 件のコメント: