2012年9月19日水曜日

coldLogic - anthony

coldLogicの新作から、anthonyをご紹介。


ニットドレスの上にカーディガンを重ねたスタイル。このドレープがもうすごくツボ(>_<)
体の線がはっきり出るタイプの服じゃないので、サイズが合わない~~ってこともなさそうですね。カラーバリエーションは秋らしく深い色合いのものが多かったです。
今回はTee*fyのスカーフとLaGyoの新作イヤリングを合わせてみました。Tee*fyのスカーフは、リグドメッシュバージョンと普通のスカルプバージョンの両方が同梱されているというとても親切な商品。やっぱり編集できるのは嬉しいです。SSではちょっと縮小してあります。






さて、このanthonyはメッシュ服なので、当然中にアルファレイヤーを着るのですが、fade to black stockingというタトゥーレイヤーも同梱されています。黒のストッキングに重ねるものなのかな?でもストッキングなしでも、椅子に座ったときなどはこれを着けていると影になっているように見えて、メッシュ服ではときどきある「スカートの中が透明!」って状態にならず、自然でよいです。

Hair: Little Star (Mesh) - Kit Kat (!lamb.)
Dress: anthony.brick (coldLogic)
Boots: Provence Riding Boots ~ Caramel ({mon tissu})
Bag: Color.Me.H.O.F [TheRoman2.0[Nautral] (HOUSE OF FOX)
Earrings: Ludovica earrings (LaGyo)
Scarf: Soft Cotton Tied Scarf Brown (Tee*fy)

0 件のコメント: