2011年12月4日日曜日

本日のふさふさ(24)

最近散財してなかったので、ふさふさ物もこの冬初の記事になりますな。

さて、今回はISONのbelted fur vestなのですが、こちらはProject Themeory Itemでこの土日(SL時間)だけL$75になっております。欲しい方はお急ぎを!




とにかく急いで記事にしようとがんばったので、服は前に買ったものたちばっかりです。ベストの下に着ているニットはElate!のドレスのトップスのみ、スカートはFishy Strawberry。あ、ブーツはメッシュってとこに惹かれてINSOLENCEの新作ブーツにしてみました。こちらは、グループメンバーのみ今だけL$299で購入できます(正規のお値段はL$399)。どんな格好にも合いそうなシンプルなブーツでおすすめです。わたしも、もう2色くらい買ってしまおうかな・・・

Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Make-up: !Musa! Liptint-OR03 Poppy (Musa Makeup Salon)
Hair: Leighton - mocha (TRUTH
Vest: belted fur vest (gray) (ISON)*Project Themeory Item
Top: Tuli (Plum)/Part of outfit (Elate!
Skirt: Aragon Skirt - Black (*Fishy Strawberry*
Stokings: Tights 01: Nylon Black (*Sheer*
Boots: Nina Black Mesh Boots (INSOLENCE
Bag: The Desperado bag - black croco (LaGyo

0 件のコメント: