2011年12月4日日曜日

celoe.lolong.trousers

遅ればせながら、メッシュ服のすごさに感動している今日この頃。


あちこちのBlogで紹介されていて今更なんですけど、celoeのlolong.trousersを買ってみました。いやー感動。今までこの手のワイドパンツというと、アタッチプリムを両脚合わせて4つも装着してゆったり感を出してたんですからねぇ。それが、メッシュだとこのアタッチプリム1つでよくて、しかも体の動きに合わせてちゃんと曲がる!すばらしいです。


ただ、メッシュは編集ができないんですよね…。現在、メッシュ服のサイズを標準化しようという動きがあるようですが。実際、このceloeのパンツもXXS,XS,S、M、Lの5タイプが入っていました。購入前にDEMOでサイズ確認ができるようにもなっています。わたしのアバターだと大体Sサイズのようです。(ちょっとお腹がはみ出てたのでひっこめましたけどw)脚はまるっとアルファレイヤーで隠してるのではみ出すことはありません。


さて、パンツ以外のものもご紹介を。
ジャケットはVitage Fair 2011で購入したISONの新作です。せっかくなので、長いパールネックレスなどでちょこっとVintageを意識したコーディネートにしてみました。Paper CoutureのFishnet Wrapped Pearls - Creamは、すでにショップの方では販売されていないもののようなので、マーケットプレイスの該当ページをリンクしておきます。

Skin: dhR-F01-Standard cool (dhR)
Makeup: Another Me-AntiGeisha (Musa Makeup Salon)
Hair: Unbirthday Redux - Ink (!lamb)*Free
Jacket: one-button blazer (red) (ISON@Vintage Fair 2011)
Shirt: Ebba Tank in Black (MichaMi)
Pants: [celoe.lolong.trousers.tapa] (celoe)
Necklace-1: pearl lariat *white(.+*AA*+.)
Necklace-2: Fishnet Wrapped Pearls - Cream (Paper Couture)
Shoes: Baby T's - Plain - Black (Pixel Mode
Earrings: Celine Pearl Earrings (white pearl/gold)(Muse
Headpiece: Black Net Hair Ribbon(Chapeau tres Mignon

0 件のコメント: