2008年8月20日水曜日

Flore(INSOLENCE)

INSOLENCEの新作が素敵すぎるー Floreというアンサンブル、わたしはPinkを選びました。
お色は他に、White、Peach、Lavander、Green、Creamがあります。発売の通知を受け取ってからすぐにお店に飛び、ポスターを見てすぐに購入を決意したものの、どの色にするかで悩みに悩んで、思わず2、3色同時に買ってしまおうかとまで思ったのは秘密です。



いつもながら、テクスチャがきれいですねー Floreというのは、作者さんのブログによるとローマ神話の花の女神の名前なんだとか。その名の通り、軽やかでキュートなアンサンブルです。胸元のリボンと一体になったテディがもう・・・!

このセットには、2種類のブラとパンティーが入っています。1枚目のSSでわたしが身に着けているのはBalcony Bra、ハーフカップのブラとPanties。
↓Triangle Bra とString Side Panties だとこんな感じです。



どちらのデザインも、シャツレイヤー・下着のシャツレイヤーの両方あるので、Tattoやボディオイルを併用できますね。パンティーのリボン、ブラのテディは、編集に慣れていない人のためにスペアも同梱です。
こういうのってうれしいです^^

INSOLENCE

0 件のコメント: