2008年8月27日水曜日

Ibizarre Soraya Bolero

何か、すっかり秋ですねー
SLでも秋物が続々とリリースされていて、おしゃれが楽しい季節となってまいりました。
が、調子に乗るとまたインベ爆発&お財布の危機に陥るので、ここはひとつ慎重にお買い物していこうと思います。

今回はIbizarre Soraya Bolero Jumpsuitのボレロを着てみました。
ストールのボリューム感がすごいです、これ。



シャツは、Gisaciのトレンチコート(4月28日の記事参照)から持って来てます。襟を外すとwrapシャツ風っていうんでしょうか、そんな感じで着れますね。
中に着てるブラとパンツは、CachetのTILDAというセットから。SLの服って、胸元ががっつり開いてるものが多いので、こういうブラがあると重宝します。



グローブはLBDのなんですが、これ、個人的にものすごくヒットなお品。テクスチャーもきれいだし、長さも絶妙で、この秋は大活躍してくれそうです。今はバーゲン品のコーナーにあります。17色入って、お値段はL$190ですー お得でしょ。

バッグは去年買ったもの。お店は残念ながら、クローズしちゃったみたいです; クリエイターさんのプロフを見ても、新しい店舗にはたどり着けませんでした。お気に入りだったんだけどなぁ・・・もっと買っておけばよかったぁぁ 
ちなみに、イヤリングのお店も移転先がわかりません; ; 
というか、やっぱりクローズしちゃったのかなぁ。すごく素敵なジュエリーのお店だったんですが。



とか考えてたら、何かしんみりした気分になってきた・・・(´;ω;`)

Hair: UPP18 hair(honey) - (booN
Bolero: Ibizarre Soraya Bolero Jumpsuit(berry) - (Ibizarre
Shirt,Belt: Lima Trenchcoat(Vecchio Bianco) - ({Gisaci}
Bra,Pants: TILDA - (Cachet
Earrings: Crosta del Diamanti Earrings - (Ame True)
Sunglasses: Fi Umo Sunglasses Black Turtoise / Brown LensEearings - ([Armidi Gisaci]
Gloves: LBD Nif Nif gloves /turquoise - (LBD
Bag: Picard_Tibet_leopardFur_1.113 - (Picard)
Shoes: 'Ziggy' Heels *Heaven* - (TESLA)

0 件のコメント: