2008年8月23日土曜日

Wrap tank mini dress

何だか一気に涼しくなってしまったので、秋っぽい服にしてみました。
Cubic effectさんの新作、Wrap tank mini dressですー 色はやっぱりグリーン。この袖口のくしゅっとなってるところなんか、もぅ~~~たまりませんっ ただ胸のところは、シェイプによっては調整むずかしいかも・・・ けど、それをチクチクと合わせていくのがまた楽しいんですよね~♪




mini dressっていうくらいですから、丈は相当みじかいです。初めそのままで着ていたら、エロいエロい云われまくってしまったため、ストッキングを穿いてます。いろんな色が混じったおもしろいストッキングです。発色もきれいでお気に入り。でもこれ、Glanzさんの3月のグループギフトだったので、今はもう手に入らないのかな・・・?



背中は大胆にどかんと開いてます。色目が色目なんで秋っぽく着ちゃいましたけど、もっと涼しげにも着れると思いますー 下にパンツ合わせてみるのもいいでしょうね。なんて書いてたら、また色々合わせて試したくなってきたw

Hair: Clara(black) - (Kin
Dress: Wrap tank mini dress - (Cubic effect
Fur: Part of "Meteo" - (:bijou:
Earring : "Antonia" Black - (=DeLa*=
Stocking: BiasStocking - (.::Glanz::.GroupGift:March)
Shoes: Kyoto Boot(Black/Gold I )- ([Armidi Gisaci]

0 件のコメント: