2008年10月2日木曜日

Lilly(INSOLENCE)

Blacklaceさんちのセールで買ったものもまだ整理できてないのに、INSOLENCEさんからこれまた
素敵な新作が発売されてしまいました。しまいました、って表現はないか;
Lillyというサテンのランジェリーです。



わたしが選んだのはGoldですが、深いグリーンのようにも見える色合いで、秋にぴったりな感じ。
お色は他に、Black、Red、Blue、Emerald、Purpleがあります。
構成は以下の通り。



内容物が大量で、把握するのに時間が掛かりました;
まず上半身がBra、Small Corset(丈が短めのコルセット)、Corsetと3タイプ、下半身はPanties、Tiny String、Corset Bottom、Garter-Straps、Stockingsとなります。それぞれレイヤー違いが含まれていて、更にリボンやレースなどのアタッチメントも入っているため、このボリュームになっているわけです。

1枚目のSSはBra+Panties+Garter-Straps+Stockingsの組み合わせ。
そして次のSSがSmall Corset+Corset Bottom+Garter-Straps+Stockings。

PantiesとCorset Bottomの違いは、Pantiesの方がちょっと丈が短いってところでしょうか。
ちなみに、Tiny Stringはホントに布面積が小さくて、さすがにSS載せる勇気がでませんでしたw

↓Corset+Corset Bottom+Garter-Straps+Stockingsだとこんな感じ。


胸と、Pantiesの裾に着けるレースもかわいいですが、今回は後ろのリボンにやられました。
画像が暗くて見づらいですが、背中につやつやしたサテンのリボンがあるの、わかります?
INSOLENCEさんの新作が出るたびについつい買ってしまうのは、こういうアタッチメントまできっちりと作りこまれているからなんだと思います。



INSOLENCE

0 件のコメント: