2010年10月14日木曜日

本日のふさふさ(18)

ファーの帽子も見つけると買っちゃうのです。

本日のふさふさものは、tramのfox fur hatです。昨年、LeLutkaの淡いブラウンのファーハットとマフを購入したので、今回はBlackで。元は結構大きめサイズで、もっと極端にあみだに被るようになってました。顎の下で結んだ黒いリボン付きバージョンも同梱です。


SSでわかるかな・・・プリムが2重になっています。重ねられた方のプリムには透過が入っていて、これでファーのふさふさ感を表現してるわけですね。



コートはSurf Coutureのもの。大きなカラーとボタンがかわいい!この1色のみなのがちょっと残念です。
そして、ちらっとしか写ってませんが渋い赤のグローブは、閉店してしまったFleurで購入したもので、今は入手不可能です・・・; ただ、このグローブの作者で、Fleurのクリエイターのうちの1人だったCJ Carnotさんが、現在のご自身のショップ5th & Oxfordにて、これと似ているレザーグローブを販売されています。色味はちょっと違ってますが、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

Hat: fox fur hat(black) (tram)
Hair: London Import - Blonde Tones (EPOQUE)
Skin: dhR-F01-Cool Purple (dhR)
Makeup: AnotherMe-BlackHole-Eyeshadow (Musa Makeup Salon)
Coat: Corriedale Coat (Surf Couture)
Pants: [Tartan check pants]_Macrae (*Muism*)
Boots: Prestige Boots Brown Leather (fe) (BAX)
Gloves: Leather Gloves Scarlet (Fleur)*closed

0 件のコメント: