2010年10月16日土曜日

本日のふさふさ(19)

ちょっと季節的には早すぎるのだけど、買ったからには早く着たい!
ということで、本日のふさふさはLeLutkaの新作ポンチョです。


実はこれ、フルプリムなのです。mod可で、かつリサイズスクリプトが入ってますので、フルプリムでもサイズ調整は楽にできるんじゃないでしょうか。
なお、こちらは両腕を体の前でクロスさせるポーズ入りで、着たあとに腕がはみ出てしまうことがないようになっています。(でも、優先度4のアニメのみで構成されたAOの場合はどうなんだろう・・・



ファー部分だけじゃなく、生地の質感もすばらしいです。カラーがしっかりと首元をガードしてて、ホントに暖かそう。今回わたしはCelestial Studiosの髪をmodしたものにファーの帽子をかぶってますが、69 - verteのSkull装着ヘアにしてもよかったかも。


ポンチョが主役なので、後はデニムにブーツで割と普通。Storm SchmoozのAmazoneは今でも大好きなブーツで、今年の秋冬も活躍してくれそうです。

Hat: [LeLutka]@Le.Look FUR HAT
Hair(modified by me): Cowgirl (Black) - Wheat (Celestial Studios)
Poncho: REA poncho/polar ([LeLutka])
Pants: Grace Jeans - Vintage (Armidi)
Boots: Amazone (Storm Schmooz)

0 件のコメント: