2010年10月3日日曜日

*COCO*_ModsCoat

この秋、最初のコート。コートも好物なので、今年も何着買うことやら・・・

さて。リリースからちょっと日が経ってしまいましたが、*COCO*_ModsCoatです。わたしが選んだカラーはブラック。
アタッチメントは袖の他にフード部分と身頃部分の2つで、身頃はpecに装着するので、巻き物やアクセサリーを一緒につけられます。


ドローコードがまでついて、かなりリアルです。でも、袖口とライナーがヒョウ柄になってるのと、シルエットがタイトなので、ボーイッシュな感じだけじゃなく着られると思います。わたしは今回、胸がざっくり開いたセクシーなシャツに足元はパンプスにして、カジュアルになりすぎないようにしてみました。
ちなみに、シャツはGlam Affairの前身であるBeauty Avaterで購入したもので、今はGlam AffairのL$10コーナーにあります。他にも、L$10とは思えないくらいの品質の服がたくさんありますから、気になる方は覗いてみては。(わたしも、このWICHITAがどこにあるか確認しに行ったときに思わず幾つか買ってしまいました・・・



服の色使いが割と地味になってしまったのでw 大好きなLeezuのグローブと、Musa Makeup SalonのYamato-Nadeshiko-Orientalで色味をプラス。ぱっつんな髪にしてるせいもあって、まさに東洋系!って顔になってますねー 自分でも普段とはまるで別人みたいに見えて、SS撮ってて面白かったです。

Skin: dhR-F01-Standard Usual (dhR)
Make-up: Yamato-Nadeshiko-Oriental (Musa Makeup Salon)
Hair: Mira-[black] (Kin)
Coat: ModsCoat_Black (*COCO*)
Shirt: WICHITA - Green Shirt (Glam Affair)
Pants: Rolled Skinny Jeans - #02 (Maitreya)
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (Tesla)
Gloves: Nif Nif gloves /darkmauve (Leezu)
Scarf: Long Scarf * Champagne (Maitreya)
Umbrella: ++NODe++umbrella_v2_NO13 (++NODe++)

0 件のコメント: