2010年10月16日土曜日

Call For Couture

10月10日~31日の期間開催されているチャリティーイベント、Call For Coutureに行って来ました。

このCall For Coutureでは、それぞれのクリエイターさんたちが2つの商品を出品されていて、向かって左側の大きい方のパネルがオークションアイテムになっています。オークションアイテムは、このイベントだけの1点もの(!)で、落札金額の50%がThe Samaritansという、自殺防止を目的としたチャリティー団体に寄付されるんだそうです。

わたしは、*Fishy Strawberry*の通常販売商品であるEos Babydoll Dressを買ってみました。


優しいサーモンピンクのミニドレス。ベルトとスカートは一体になっていて、スカルプなので揺れたりはしないのですが、スカートが二重になってるおかげであまりカチカチ感はありません。細いストラップは腕に付け根近くに描かれているためか、動いても捩れて見えにくいのが嬉しいところ。トップに装着するアタッチプリムもありますが、SSでは外しています。



バラのネックレスとイヤリング、ブレスレットのセットは、Jewelry Fairで購入しました。タッチでバラのカラーチェンジができます。もっと大きなバラのチョーカーも出品されていて、そちらも素敵でした。


こういうドレスを着ると、いつも悩むのが足元をどうするか。結局、今回もSLinkのBarefeetに頼ってしまいました。付属のアンクレットがネックレスと合ってていいかな、と。

Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Make-up: Petticoat-Heloise (Musa Makeup Salon)
Hair: Leighton - mirage(TRUTH
Dress: *Fishy Strawberry* Eos Babydoll Dress(Call For Couture
Barefeet: Jolie Pied Barefeet Pivoting(SLink)
Necklace,Earings and Bracelets: *Thalia Soft Complete Set*(La Forgia Jewels)*Jewelry Fair

0 件のコメント: