2008年11月10日月曜日

続・巻き物ラブ(2)

巻き物ラブは続くよどこまでも。嘘。どこまでもは続かない...はずっ
まだ紹介してないものはあるんだけど、とりあえず今日は2種。



まずは、massimo!のストール。フリンジがすごくリアルでかわいいです。
SSで巻いてるのはボーダーのタイプだけど、無地のタイプもあり。
メンズ・レディース両方入ってL$130はお得だと思います。




靴以外は、ほぼ最近購入したものだ・・・最近、お買い物が止まりません。
でも、髪はETDのセールで買ったからL$25だったのだ(Naturals Ⅰ)。
ETDのブロンドは、明るすぎず暗すぎず、黄色すぎず白すぎずで、一番すきかも。

Hair: Laine - Blonde (ETD)
Stole: **border fringe stole C-red (massimo!
Dress: Cachemire brown (Baiastice)
Bag: DS Bag (brown) ([ICoN])
Leggings: Cherry leggings - Red (*Kookie*)
Shoes: Charlotte Brown Low Boots (INSOLENCE)

Location: Pure Angel


次は、CREAMSHOPのストール。シンプルで使いやすいです。もう1色欲しい!と思ったけど、キリがないので自粛しました・・・
このSmoke blueとか、あとはSlateって色もすきで、よく選びがちだ。






上のコーディネートでもこっちでもBAIASTICEの服で、ウィンターコレクション見に行って即買いしたのが丸判りw
ノーティスが来た直後に行ったんだけど、ぞくぞくと集まってくる人たちがみんな「見てこれ、すごくよくない?」「ちょっと、あのバッグ見た?」などなど、すごく楽しそうで嬉しそうで、こっちまでテンション上がってしまったのです。
そういえば、ETDのセールも、何かお祭りみたいになってたねー
フリービーは何だとか、よいものにはお金使うべきとかそんなの関係なく、ただ楽しいから買い物し続けているわたしです。


Hair: Natasha (Dernier Cri)
Stole: {CS} Linen stole muffler - Smoke blue (CREAMSHOP
Jacket: Victoria Winter Sports Wear Outfit/Part of outfit (Skin Flicks)
Shirt: WoolPulli beige (*LeeZu Baxter Designs*)
Skirt: skirt & Pants Tweed red (Baiastice)
Boots: HR BOOTS (Five minutes after)

Location: Mayfair

0 件のコメント: