2008年11月29日土曜日

今そこにある危機

いきなりものものしいタイトルつけちゃったけど、これはわたしの所持金とインベントリに迫っている危機のことです。最近なかなか買い物に行けてなくて、でも情報はどんどん入ってきて、その反動からか時間ができるとTPしまくって買い込みまくってしまっているのです。
とりあえず、いつまで配布されてるかはっきりしないグループギフトからSS撮って整理して行こう・・・



パープルのパンツはAXELのギフトです。
Subscribe o-maticなので、グループ枠いっぱいでも大丈夫。店にTPして、看板にタッチし、History→「2」をクリック で届くノートカードにギフトボックスが添付されています。



ブーツはもう、あっちこっちで記事になってるJ'sさんちのグループギフト。UNISEXなので、フリー品が女子ほどは見つからない男子にとっては嬉しいギフトですな。
さすがJ's、HQだしサイズ調整のスクリプト入りだしで、これは頂いておくべき!と思います。



Hair: Jared - Black (ETD)
Top: !_Ce Cubic effect Hooded parker RW7(Khaki) (Cubic effect)
Pants: /AXEL/ Gift Bag November (AXEL)
Tattoo: the Chains of Faith_GoK (::Garden of Ku::)
Necklace: The Davarriale Necklace (..:: Genesis ::..)
Glasses: Prehistoric Glasses [b] (Gritty Kitty)
Watch: watch no.20 (*chronokit*)
Shoes: J's gift UNISEX Engineer Long Boots (J's)

0 件のコメント: