2008年11月7日金曜日

Paper Couture:magpie

Paper Coutureはドレスも大好きですが、それ以上にジュエリーが大好きです。
もともと、自分で買うなら大振り・自己主張の強いアクセサリー・ジュエリーを選ぶ方なので(RLの流行なんかバリ無視さ)。
今回も、ジュエリーのみを買うつもりでショップへ行ったのに、ついつい2階もチェックしちゃって、見てしまったからには買わずには帰って来れなかったのでした。

新作コレクションは、鳥がテーマ?みたいですね。magpieってカササギ?でいいんだっけ??





もう、このトレーンがね・・・女心を掴んで離さないのですよ。
店で着てたら、「結婚式のときのドレスより派手だね」とか云われたけどキニシナイ。
あと、この次ショップに行ったら、ドレスをもっと買いそうな気がするけどキニシナイ・・・
いや、気にした方がいいか。。。

Hair: Cadey - Blonde (ETD)
Dress: magpie (Paper Couture)
Necklace,Earrings: Diamond Pearl Menagerie Set (Paper Couture)
Shoes: Opinelle - white (Storm Schmooz)

0 件のコメント: