2008年11月24日月曜日

冬の庭にて

Atomic Kittyのストアカードセールを利用して猫耳と尻尾を購入したので、ここ最近NEKOになっていることが多いのですが、それで思い出したのが、昨年勢いで購入したままで着てなかったTitania’s CourtのFaunアバター。
せっかくお庭を冬仕様にしたことだし、とインベの底から引っ張り出してみました。



服は、ちょうど買ったばかりのDeLaさんちのポンチョです。下半身は服着ないので(もちろんFaunアバターセットに同梱の、足に合わせた色の下着は着けるけど)、このくらいのボリュームがちょうどいい感じ。




耳と尻尾が動くようになってます。このポンチョ着てると隠れて見えないことが多いんだけど、尻尾の動きがかわいいです。

Hair: AVEDA Med Straight - AVEDA Silver (ETD)
Poncho: "Sarah" White (=DeLa*= )
Faun avatars: F_Faun_Snow (Titania’s Court)

0 件のコメント: