2008年11月19日水曜日

巣作り

地上にでっかい家を建てたのにもかかわらず、居て落ち着くのはやっぱりこじんまりしたスカイだったりする貧乏性なわたしです。





アイテムキャンプで頂けるスカイボックスを更に小さめにして、最近ひと目ぼれして購入の寝室セットを置き、庭には雪を積もらせ、植物を冬のものに変え・・・って、そんなことに丸々4時間くらい費やしてましたw
でもまぁ、なかなか居心地よさそうな部屋になったんじゃないかと自画自賛。さて、薪ストーブかだるまストーブでも探しに行くかな~

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、わかります。
気がつくと4時間とか…w

匿名 さんのコメント...

そしてダーリンと冬ごもりなわけですね、わかります。

Natalia McBride さんのコメント...

>たださん
家いじり、楽しくて止まらないですよねーw
途中で何かが足りない気がして、買い物に出ちゃったりとかして、あっという間に時間過ぎちゃうのよね・・・


>やむ
妄想するなw