2009年5月18日月曜日

ARGRACE - Dot Long skirt

p.c.の新作コレクションはちょっとお休みして、今日はあったかくなるまで待とう!とインベの中で待機させていたロングスカートをご紹介。



ARGRACEさんのDot Long skirt、色はBlackです。両脚とPelvisに計3個のプリムをアタッチするタイプ。Pelvis装着分は、ベルト付きのとベルトなしの2種類入ってます。わたしが選んだのはBlackなんで、SSだとベルトがちょっと見づらいけど;



トップはChikka Designの新作です。ジャケットレイヤーのみ。mod可なので、丈をすこし短くしてあります。プリントの部分の光沢がリアルだー 色使いも素敵です。他にも何種類かカラー展開があるので、気になった人は見に行ってみてね。



バングルは、ゴージャスなジュエリーがたくさんリリースされたばかりのZaaraから。全部身に付けてインドのお姫様みたいにするのもいいだろうなぁ~・・・と思いつつ、やっぱり普段着が好きなわたしは、とりあえずバングルだけ購入です。さりげないけどゴージャスでお気に入り^^ 
Stitch by Stitchのバッグは、タッチでカラーチェンジできる機能つき。バッグの中がお花でいっぱいになってるバージョンも同梱になってておすすめ!

Hair: Natasha (Dernier Cri)
Top: Jamaica top greenblack Collared Shirt (Chikka Design)
Skirt: Dot Long skirt* (Black) (*ARGRACE*)
Earrings: Heart Earrings w/teardrop Gold (-EARTHTONES-)
bangles: Nizam Choodiya (bangles) *white* (Zaara)
Bag: Ibiza bag (Stitch by Stitch)
Shoes: Real Toe Cross Belt Sandals BLACK (J's)

0 件のコメント: