2009年5月5日火曜日

(P-K) Dove dress

GWも明日で終わりですね~ わたしは今年は遠出はせずに、友達と会って遊んだり飲んだりして過ごしてます。昨日はちょっと飲みすぎて、今日は怒涛の二日酔いだった・・・w

さて、買ったけど紹介してなかった服第2弾。今日はP-KのDove dressです。トリミングのとこが凝ってて、真っ白な中のポイントになってますね。すごくすっきりした印象の上品なドレスだと思います。
スカート部分は、Rleg、Lleg、Pelvis、Rpecに計4つのアタッチメントを着けるようになっているので、動いても変な風に見えにくい作りです。このスカートの揺れ方が、とってもきれいなんですよー
なお、ドレスのトップはフルレイヤーで入ってます。シャツのみで着ると胸が透けて見えるので、SSでは下着のシャツレイヤー+シャツレイヤーで着ています。



靴はまたもやVinyl Cafe Huntの戦利品。カラーはホントはOrchidだったのですが、編集で色を変えています。



ドレスには、この羽根のようなボレロもついています。これは他のドレスに合わせて着るのもよさそう。



Hair: Sildete v2 - mocha (Novocaine
Dress: (P-K) Dove dress (Polina-Kaestner)
Bag: MN Bag set(SNK white) ([ICoN])
Shoes: Vinyl Cafe Orchid Stilettos *Vinyl Cafe Hunt

0 件のコメント: