2009年5月27日水曜日

TheAbyss - Stompers

昨日、せらさまに呼ばれてTheAbyssに行き、まんまとブーツを買ってしまいました。でも、L$150というお求めやすいお値段。どれにするか迷ったけど、とりあえずホットピンクにしてみた。(え、まだ買う気・・・?)



せらさまとLiqueurさんとショップでお話しつつ、お着替えをしていくうちに、久しぶりにサイバーな格好がしてみたくなり、インベントリの中からいろいろ引っ張りだしていたら、結局最後にはこうなりました。なので撮影場所はINSILICO。



服はKyootとRefuge。Kyootの方向転換っぷりには、ショップに行く度に未だにビックリしてしまいます。こちらは訪れるだけなので、文句なんか云える立場じゃないですが、前のSilent SIM大好きだったんだよぅ・・・

ホントはタトゥーをしたかったんだけど、そうするとブラが脱げるか、タトゥーがブラに被るかしてしまうので、グローブにしました。バングルは、こないだの色白さんという記事(2009/5/13)でも使ったTwisted and Spoiledのハント品ですー



ベルトと右脚の聖書は、FairlightのSlayer Kitから。今回は着けてませんが、左脚に着けるナイフもセットには含まれています。ベルトには聖水つき。でもこれ、使い方がよくわかりません。オーラ(青白い炎のようなエフェクト)だけしか見れてない; 



ゴーグルは有名だと思うけど、一応。タッチすると青い窓が出て、ライトやスティームなどがコントロールできます。soundをonにしていると、切り替えの度に音がしてかっこいいです。

左上:crosshair 十字線が入ったレンズが跳ね上がる。白いスティーム見えるかな?
左下:light 普通のライト
右上:night vision 夜間用
右下:infrared 赤外線

結構まぶしいので、人がたくさんいるところではやめましょう;

Hair: Sunday - Platinum (Maitreya)
Tops: Straight Jacket Surrealist (Kyoot)
Pants: Brood (Refuge)
Goggles: Steampunk Goggles (TonkTastic)
Gloves: TalboxNo2 (Wardrobe Trunk)
Bangles: Twisted and Spoiled Hunt
Belt,Bible(right thigh): Slayer Kit 1.2 (Fairlight)
Boots: F_Boots//Stompers [HotPink] ()

0 件のコメント: