2009年5月14日木曜日

p.c.新作コレクション(1)

paper coutureの新作を、やっと昨日見に行ってきた。・・・まぁ、わたしの場合、「見る=買う」なわけですが。

今回のコレクションは、花がテーマなのかなぁ。前回は鳥でしたっけ。柔らかな色合い、ふわふわヒラヒラの生地で仕立てられたお洋服たちは美しい!の一言です。こんな平凡な感想しか出ない、ボキャ貧の自分がのろわしいっ
今日は、買ったものの中から、Jasmine Vestをご紹介します。



パウダーブルーのブラウスとパンツ、その上に白いベスト、そして白のグローブという構成です。ベストは単品でも着れます。パンツの裾のリボンがかわいい^^
paper coutureの服は、普段着って感じのものはあまりないのだけど、このJasmine Vestは割と普通にどこにでも着ていけそうなカジュアルな感じですな。
今回は、Hal*Hinaさんの新しいメインストアでいただいてきたL$1のソックスを合わせて、思いっきり甘あまにしてみました。




明日は、このセットをばらして、他の服と合わせて着てみよう。

Hair: Burly-Hair brown wolf (Uw.St)
outfit: Jasmine Vest (Paper Couture)
Socks: [white] Ribbon socks [1L$] (= Hal*Hina =)
Shoes: Bambee *Milky* Wedges (Fuel)

0 件のコメント: