2009年5月23日土曜日

SMSセール終了

So Many Stylesのセールの戦利品も少しご紹介。てか、22日までって聞いてたから、日本時間23日までなのかなって思ってたら、昨日できっちり終わってた。もっと買いたかったな。。(´・ω・`)
でも、前から欲しいと思ってたものが半額で買えてよかったです。レギンスなんかL$20だったしね。



真っ赤なシルクのブラウスです。胸のとこのギャザーが素敵。
あと、SLだとけっこう胸がどーんと開いたセクシーな服が多い中、ハイネックってところも気に入った。



RLだと赤ってめったに着ないのに、SLだと着てしまう不思議。



パンツは、(2009/4/25の記事でも穿いてたDeLaさんのElbaです。オープントゥのブーツはTesla。何か、だんだんとリアルトゥ・リアルフットの時代になってきてるようだけど、Teslaの靴はとっても形がきれいでお気に入りなので、これからもずっと履き続けていくと思います。

Hair: Clara-[black] (Kin)
Blouse: Silk Blouse Red (So Many Styles)
Pants: Pants & Skirt "Elba" Black (=DeLa*=)
Earrings: The Alysha Set (:: Genesis ::)
Bag: Handbag - Clutch - Silver (Adam n Eve)
Shoes: Athena *black* Open-Toe Stiletto Boots (Tesla

0 件のコメント: