2009年12月10日木曜日

69 - VERTE

旅に出たい・・・。
(年末に向けて、仕事が忙しくなってきて逃避気味)



69の新作ヘアがかわいいです。巻き物好きのわたしにはすごーく嬉しいスカーフ付きのヘア。というか、ヘア付きのスカーフ?って感じでしょうか。ロング髪の上からスカーフを巻いてるようになっています。ちょろっとはみ出てるとこがかわいい。
わたしは前髪ぱっつんなタイプにしましたが、他にもいろいろなスタイルがありましたよ^^
ただ、69のショップは12/11までグループメンバーしか入れない状態になっているので、アップデートグループに入っていない方は、一般オープンまでお待ちくださいましー



ベージュのジャケットは、50L$ Fridayで購入しました。こちらは、あちこちのブログで紹介されてましたので、ご存知の方も多いでしょう。
スカートは前にもご紹介したNyte'N'Day。LightカラーとDarkカラーの2種類入りで、スカートスクリプト入り・なし両方入ってる便利なものです。



ピンクのトランクは、泉屋さんのガチャガチャです。1回L$20で、買えるのはランダム。欲しいのが出るまでブンブン回してしまうので、わたしにガチャは危険です・・・。

Hair: VERTE 02 Knit Scarf Dark Brown(69)
Jacket: Tweed Jacket Beige (*Fishy Strawberry*)
Skirt: Vestige Skirt Floral - Light Floral (Nyte'N'Day)
Boots: Long Boots Round (Red Brown) (J's)
Trunk: GG Trunk Mid/Pink (gacha) (=IZUMIYA=)

0 件のコメント: