2010年12月4日土曜日

*BOOM* Righteous Muff

BOOMの新作マフラーを買ってきました。

長さも厚みもたっぷりとした、とても暖かそうなマフラーです。びっくりするのは、カラー展開。全部で何色あったんだろう・・・って思い出せないくらいの色数がありました。わたしは今回、割と悩まずにさっくりとBurgandyを選びましたが。


1枚目のSSでもわかったかもしれませんけど、このRighteous Muffにはマフラーの他に、吐く息が白く見えるCold Breath attachmentも入っています。周りが雪景色だったりすると、これのおかげですごく冬の雰囲気が出ますよー


ピーコートはen Svaleです。マフラーを買った時点で、これを着ようと決めてました。シンプルなので何にでも合わせやすく、また丈が少し短めなのでインナーをチラ見せできるとこがお気に入りです。(今回は見えてませんけどね;
Five minutes afterの乗馬ブーツは結構前に買ったもので、今はもうお店なくなっちゃったのかなぁ・・・。クリエイターさんのプロフィールを見てもショップの記載がないので、閉店してしまったのかもしれないです。



Hair: *Maya*(Chestnut) (Zero Style)
Jacket: Pea Coat_Female(NV) (**en Svale**)
Shirt: Fearne in Copper (MichaM)
Pants: [Tartan check pants]_Macrae (*Muism*)
Boots: HR BOOTS (Five minutes after)
Scarf: Righteous Muff(Burgandy) (*BOOM*)
Gloves: Nif Nif gloves /black (Leezu)

0 件のコメント: