2010年12月8日水曜日

[Plastik]-Christmas '10-Bordello-Company Party

クリスマスまであと2週間ちょっとですね。
基本的に、RLでも普通に着て歩けるようなデザインのものにしか惹かれないわたしなので、クリスマス物の服ってあまり手を出さないんですが・・・今日ご紹介する[Plastik]のChristmas '10-Bordello-Company Partyは、クリスマスらしくありつつもカジュアルでセクシーで、ひと目で気に入ってしまいました。



正面から見ると、ごく普通の赤のドレスのように見えますが、実はクリスマスカラーの赤とグリーンの2トーンになっています。買ってから着てみるまでわかんなかった。嬉しい驚きでした :))


アタッチプリムはスカート部分のみなので、人の多いイベント会場に出かけるときにも重宝しそうですね。

Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Make-up: Petticoat-Ursule (!Musa!)
Hair: Lithium - Black([Detour]
Jacket: FurJacket_Black (*COCO*)
Dress: Christmas '10-Bordello-Company Party ([Plastik])
Tights: Fishnet Tights -Black (*blowpop*)
Boots: Prestige Boots Black Leather (BAX)
Ribon: Ribbon "Keira" (=DeLa*=)

0 件のコメント: