2010年12月26日日曜日

DCNY "Scandinavian" Poncho

ポンチョも見ると買っちゃうんだよなー。今回はDCNYの新作、"Scandinavian" Ponchoです。

以前ご紹介したLeLutkaのポンチョと同じく、こちらもレイヤー服なしのフルプリムとなっています。ノルディックぽい素朴な柄が可愛いです。わたしが選んだのはグレーですが、カラー展開も豊富でした。グリーンはグループメンバーのみ、L$50で購入できるようです。
装着すると両腕は体の前で組んだ形となるので、腕がはみ出すことはありません。たぶん。AOに組み込まれてるアニメによっては出ちゃうのかも。



髪は69のVERTEですが、スカーフ付きの別パーツは装着してませんので、ちょうど髪の上からすっぽりポンチョを被ったようになってます。後姿も撮ればよかったな。まぁ、帽子でよく見えないんですけど。



Hair: VERTE 03 - Dark Chestnut(69)
Hat: FURhat_DARK ([LeLutka])
Poncho: Scandinavian Poncho Grey (DCNY)
Pants: My harem pants black (Milk Motion)
Tights: Basics Sheer Leggings (!Ohmai)
Boots: LIA BOOTS (MIEL

0 件のコメント: