2010年12月14日火曜日

MIEL - LIA

MIELの新作のLIAシリーズ、かわいいですねー すごくツボ。

ドレスとソックス、ブーツで、それぞれ単品での販売になっています。季節的に真っ赤なのが欲しかったのだけど、カラー展開はブルー系・ブラウン系でした。少し残念。
ソックスはライト・ミディアム・ダークと3つのトーンが入っていて、スカートはベルトのカラーチェンジができるようになっています。
ただ、ドレス1枚だと見た目が寒そうで、タートルのシャツとジャケットを重ねてしまいました。ドレスの詳細なデザインが知りたい方はぜひ店頭へ。


ちなみに黒のジャケットは以前ご紹介したJ.E.Mの新作です。おなかの辺りのポケットにはかわいいボタンが3つほどついてるのですが、ちょっとドレスに合わない感じがしたので編集で見えないとこに隠してしまっています。



ブーツもMIELのLIAです。こちらは、本体とソール、履き口に覗くソックスのカラーチェンジができます。その分ちょっとお値段は張りますが、持ち物増やしたくないわたしにとってはこういう方がありがたいなぁ。

Skin: dhR-F01-Standard Natural (dhR)
Make-up: Petticoat-Therese (!Musa!)
Hair: MOA 01 - Ash Brown(69)
Hat: fox fur hat(black) (tram)
Jacket(modded): Warmcoat - dark- (J.E.M)
Shirt: Pippa/part of outfit (Michami)
Dress: LIA DRESS - polo (MIEL)
Socks: LIA SOCKS - slate(slate light) (MIEL)
Boots: LIA BOOTS (MIEL

0 件のコメント: