2010年12月18日土曜日

The Secret Store - Ribbon Sweater

ちょっと可愛らしすぎるかなーとは思ったけど、気に入って買ってしまったThe Secret StoreのRibbon Sweater。何か、小学生の頃とか思い出しました。ちっちゃい頃、「お正月用」って新しく洋服買ってもらったりしませんでした?あんな感じ。
なので、今回はシフォンのフレアスカートにオーバーニーソックスで甘あま・子供っぽいコーディネートにしています。SLだから許される格好です・・・w

Maitreya Gold新作のMoxie Brownsは、オーバーニーソックスのみ・オーバーニー+ウールソックス(SSではMagnoliaカラーにしてます)・ウールソックスのみの3パターンに変更できるようになっていて、お値段はそれなりにするけどなかなかお得なんじゃないかと思います。これで素足も選択できたら言うことないんだけどな。


このセーター、アタッチプリムは透過が入ったプリムが重ねてあって、ニットのふわふわ感がよく出てます。no copyですが、リサイズスクリプトが入ってるのでサイズ調整は楽チン。この袖がまたすごく可愛い!
カラーバリエーションも確か5色くらいありました。セーターとリボンの色の組み合わせで印象が大分変わってきます。





Hair: Away - Blonde 02 ([elikatira])
Sweater: Ribbon Sweater - White (The Secret Store)
Skirt: chiffon skirt rose (tram)
Shoes: Moxie Browns (Maitreya Gold)

0 件のコメント: