2009年4月25日土曜日

巻き物ラブ・再び(3)

今日の東京は一日中雨で、肌寒いです; 気温の変化が激しいので、また体調崩さないように気をつけなければ。

さて今日の巻き物は前回と同じく、またしてもB@Rのものです。B@Rというと、ファンタジックなコスチュームで有名な感じですが、こういうカジュアルな服もたくさんあるんですよねー



Sadieというoutfitから、ジャケットとスカーフを持って来てます。B@Rの他の商品同様、こちらもブルー・ミント・ピンク・ブラウンの4色が全てセット。ジャケットの襟と身頃が一体で、スカーフは別装着なので、色んな色の組み合わせで着ることができます。↑のSSでは、ジャケットがブルーでスカーフがミント、↓のSSではその逆パターンで着てみました。



スカーフの垂れ下がった部分をベルトで押さえるようになっているデザインがおもしろいですよね。



パンツはDeLaさんの新作、"Elba"のBlack。スカートとパンツのセットで、どちらもすごくかっこいい!近いうちに、スカートの方も着てSS撮りますー

Hair: The Soho - Midnight I (Armidi Hair)
Jacket,Scarf: Sadie/Part of outfit (::: B@R :::)
Shirt: Laila Sheer Shirt in Cream(MichaMi)
Pants: Pants & Skirt "Elba" Black (=DeLa*=)
Bag: The Rotunda Bag onyx (Paper Couture)
Shoes: Heel Strap Platforms (Black) (ETD)

0 件のコメント: