2009年6月1日月曜日

Glam Affair

今日ご紹介するGlam Affairも、Celaさんに教えていただいたお店ですw
BeautyAvaterのデザイナーが立ち上げた別なブランドで、最近できたFashionMODEというモールを回っていたら、その1号店を見つけたんだそうです。お知らせ受けて、すっとんで行っちゃいましたよー
まだ品数は少ないですが、色使いがとても素敵!あっという間に3点もチャリーンしてました・・・アハハw
今回はその中から2点着てみました。



ハイネックのトップ、Yana。わたしが選んだDiamondの他にも、ピンクのクラウンやチェリー、ハートなどのポイントデザインが数種類あります。フルレイヤーの親切構成。



パンツは、このすこーしグレーの混じったブルーの色合いに惚れたっ。と云っても、カラー展開は全部で12色ですので、選ぶまでには多少悩みました。どのカラーも柔らかな優しい色合いで、色違いも欲しくなっちゃう。



購入物もう1点はまた次回~

Hair: Eleanor-[black] (Kin)
Top: Yana Diamond (-Glam Affair-)
Pants: Karin (Light Blue) (-Glam Affair-)
Earrings: Part of "DROP PENDANT SET - BERLY" ([Lelutka])
Bangles: Part of "BC Necklace set" ([ICoN])
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (Tesla

2 件のコメント:

C さんのコメント...

φ(`ー´)ククッ

こうしてどんどん(以下略

これからモード系のお店に行くときは強制連行ですね・w・b

Natalia McBride さんのコメント...

えええーーーーー
素敵なお店を知ることができるのは嬉しいけど、おおおおサイフがぁぁぁ(((( ;゚Д゚))))