2010年3月14日日曜日

[Decoy] Maya Scarf

Decoyの新作スカーフ素敵ですねー!巻き物好きなわたしなので、リリースを知るやいなや飛びついてしまいました。スタイルはLynnとMayaの2種類、それぞれ柄のパターンが3タイプあって、11カラー。全部FAT買いしそうになる気持ちを何とか抑えて、購入したのはLynnのプレーンのFATパック、そして今回着けているMayaのMixed Light Pinkでした。



SSでは伝わりにくいと思いますが、このスカーフはほんのり透過が入っていて、さらっとした感じがとても春らしいです。
スカーフはアクセと重ね着けするのが好きなので、ちょうどネックレスが見えるくらいのこの弛み具合も気に入ってます。



ブラウスはPink Ourfittersの新作です。半袖はまだちょっと早いかな、と思ったけど抵抗できなかった・・・。インナーをハイネックのものにしてもいいし、ボトムをスカートにするのもいいでしょうね。
ネックレスとイヤリング、ブレスレットは以前にもご紹介したShineのもの。真ん中のユリのカラーチェンジができるので、スカーフに合わせてRed(と言ってもどちらかというとピンクっぽい色かも)にしてみました。よーく見ないとわからないので、ほとんど自己満足の世界だけど・・・。



Lynn Scarfはまた次回~。
(FAT買ったから、次回とは言わずこれから頻繁に登場すると思いますがw)

Hair: Carrie (Black) ([Aden])
Blouse: The Granger Wrap Blouse - arsenic (Pink Ourfitters)
Pants: Journey Tweed Slacks - White (Elephant Outfitters)
Scarf: Maya Scarf - Mixed Light Pink (Decoy)
Necklace,Earrings,Bracelet: Enchanted (Shine)
Bag: Bali bag (beize)~ (~SIGMA~)
Shoes: Open Stiletto Shadow (*YourSkin & YourShape*)

0 件のコメント: