2010年3月28日日曜日

LG Boutique_Ajala skirt

最近物作りの方に集中してしまって、あまり買い物できてません。でも今日は久しぶりに、夕方ちょこっと買い物行ってまいりました。お目当てはLG BoutiqueのAjala skirt。
こういうフレアースカートって普段はあまり選ばない方なのだけど、これはテクスチャーに一目ぼれ。カラーバリエーションも豊富です。わたしは今回は迷わずpinkにしました。






張りのある生地が幾重にも重ねられていて、揺れるととてもきれいです。セットのベルトもかわいい。





トップスもLG BoutiqueでLeela shirtにしようかな、と一瞬考えましたが、何だか昨日今日と東京はすごーーく寒いので、へたれて長袖ニットに。Vネックの首元が寒そうでスカーフも巻いてます。このスカーフは、FATパックで買っちゃったことだし・・・。
ストッキングは、先月ご紹介したINSOLENCEのCecileから持って来ました。





in worldはあちこち春めいてきましたけど、このRLのぶり返しの寒さはいつまで続くやら;;


Hair: ~ Soft breeze ~ (Black) (*ARGRACE*)
Sweater: Classic Boucle Sweater - Black ({Armidi Gisaci})
Skirt: Ajala skirt pink (LG Boutique)
Stokings: Part of "Cecile" (INSOLENCE)
Shoes: ChiChi Pumps - Black Velvet (Maitreya)
Scarf: Lynn Scarf - Plain Grey (Decoy)
Bag: Miranda Black (::: B@R :::)

0 件のコメント: