2010年3月21日日曜日

~*RunoRuno*~ Stole

Stoleとなると目がないわたし。RunoRunoさんのストールももちろん購入済みです。



ストールといっても、こちらはレイヤーも込みで、ちょっとショートジャケットのようになっています。カラバリは他に、Black、Red、Whiteがありました。(わたしはFATパックで買っちゃったけど・・・)
スカルプパーツの胸元、皺が寄ってるところがすごくリアル。RunoRunoさんはアタッチメントプリムが凝ったものが多くて、着るのが楽しいですね。他にも買い物してしまったので、そのうちご紹介したいと思います。




ストール以外はシンプルにシャツとデニム。いつもいつもお世話になっておりますMichamiのシャツも、皺がきれいで大好きです。
大好きと言えば、B@Rの新作バッグはその名も「Daisuki」。大きさもちょうどいいし、ショルダータイプや腕にかけるタイプも同梱なので、これから活躍しそうです。デザインもかわいくておすすめ^^

Hair: Clara-[black] (Kin)
Stole: Stole - Beige (~*RunoRuno*~)
Shirt: Fearne in Copper (MichaMi)
Jeans: Zoe Denim (Emery)
Shoes: Viniani Heel - Pearl ([Armidi Gisaci])
Earrings: Esotic Love in Rose - Miniset (Gems & Kisses)
Bag: Daisuki Brown (::: B@R :::)

0 件のコメント: