2010年3月7日日曜日

Nyte'N'Day - Moitie Jacket

またもや春らしく淡いベージュをメインにコーディネートしましたが、前回と違ってカジュアルな感じにしました。Nyte'N'Dayの新作ジャケットは今くらいの季節にぴったりで、見つけてすぐに購入してしまったもの。がっつり前開きなので、インナーがしっかり見えるところがいいですよね。



ドレスはbijou。ベルトはプリムアタッチメントではなくテクスチャーに直に描かれているので、装着位置に悩んだりサイズ調整をしたりする必要がなくて便利です。




ネックレスは、現在開催中のACCESSORY FAIR 2010で見つけたBaublesというショップから。今回初めて知りました。Bohoなアクセサリーのお店で、カジュアルな格好のときに使えるさりげなくてかわいいものが多いです。メインストアを見に行ってみたら同じものが置いてありましたので、イベント後でも入手できるようにそちらの場所をリンクしておきますー

Hair: Madeline - Brown Shades (Dernier Cri)
Jacket: Moitie Jacket - White (Nyte'N'Day)
Dress: Stan from07[Beige] (:bijou:)
Leggings: Basics Sheer Leggings [PITCH] (!Ohmai)
Necklace: Frozen in Amber necklace set ([Baubles])
Bag: Porta Corsico Bag - Gold & Pink ([Armidi Gisaci])
Shoes: Mishima Dawn - Shiny Tan (Maitreya)

0 件のコメント: