2010年3月4日木曜日

[LeLutka] LEONA DRESS

LeLutkaのOutletアイテムセールのときに購入したドレスです。もう終わっちゃったみたいで、今更書くのも申し訳ないんですが、上に羽織るものを探してて遅くなっちゃって・・・。でも、どうにも気に入るものが見つからないので、結局そのままで行くことにしました。もう春だしね!花粉症絶好調!!(>_<)



さて。このドレスはシステムレイヤーのトップ・スカート+腰にプリムアタッチメントという構成になっています。システムレイヤースカートって、どんなにシェイプを工夫してもウエストに隙間が出てしまいますよね?このアタッチメントでそれが解消されて、なおかつゆったりとした自然なラインに見えるようになっています。
体の動きによってずれが出ないように、アタッチメントはAO入り・なしのもの、2種類同梱です。AOはプリムをクリックすることでON/OFFできます。

とまぁ、とてもよく考えられているドレスなのですが・・・
やはり、レイヤーとプリムでは、光の加減で見え方にかなりの差があるのがネックでしょうかねぇ。わたしはあまり気にならないのだけど、気になる方は購入は考えられた方がよいと思われます。




スカーフは、こないだご紹介したBaiastice - Macrame' body suitのカラーを持ってきています。気がつくといつも似たような色を選んでしまっているわたし・・・。でもこうやって混ぜて遊べるから、これはこれでいいか。

Hair: Isabella - treacle(TRUTH
Dress: LEONA DRESS/tan([LeLutka]outlet
Scarf: Part of "Macrame' body suit-tan"(Baiastice
Shoes: Bare Audrey (Black Patent) (Stiletto Moody)
Earrings: Blanche Earrings in Gold (~Muse~)
Bracelet: Blanche Bracelets in Gold (~Muse~)
Bag: Freja Black (::: B@R :::)

0 件のコメント: