2010年3月25日木曜日

~*RunoRuno*~ Corsage White

今日ご紹介するのも、RunoRunoさんで購入したものです。ここんとこ、ごく普通のカジュアルな格好が多かったので、久しぶりにこんなのもやってみたくなった。しかし、わたしはコルセットも好きだな。気が付くと買ってしまっている・・・。


CorsageのWhiteです。カラバリは他にBlack、Beige、Brownがありました。1着L$75。黒いコルセットはTheAbyssのを持ってますので、今回はWhiteにしてみました。


レイヤーの上下にスカルプのパーツを2つ装着する構成です。調整はちょっと大変ですが、この立体感はすごい!
ちなみに、レイヤーはLとSの2サイズはいってまして、Sにすると真横から見たときに胸がちらっと覗いてかなりセクシーな感じになります。


腕と足のパーツは、Senseというショップのサイボーグアバターのものです。買ったのはずいぶん前になりますが、お気に入りなので今でもサイバーな気分のときはよく使ってますね。ホントはスキンもセットになっていて、もっとアタッチメントがたくさんあり、フルで身に着けると完璧なサイボーグになれます。ちょっとお値段が高くて、あんまり気軽にお勧めできないのが難点かな・・・。(確かL$1000以上したはずです;)

Hair: London Import - Blonde Tones (EPOQUE)
Corset: ~*RunoRuno*~ Corsage White (~*RunoRuno*~)
cyborg arm and leg: Prototype HAV-3 (Sense)
Headphones: Headphones Vynil (White) (Eish!)

0 件のコメント: