2010年7月12日月曜日

ガチャ三昧

IZUMIYAさんちの新しいガチャガチャ、巻き物なんですよ・・・。
ええ、もちろんブンブン回してまいりましたとも!


LサイズとSサイズ(デザインも違います)がそれぞれ8種類、1回L$20のガチャガチャです。今回は、一番お気に入りのL #4(Pink Flowerを巻いてみました。淡いブルーのが、ちょっとピョコンってはねてるところがかわいい。

巻き物するのにちょうどいいオフショルダーのトップスは、Tee*fyの新作です。他にもカラバリがあって、どの色も淡いやさしい色合いで素敵でした^^


ショルダーバッグは、Albero Gatcha Festival、MayoNaiseさんのガチャガチャです。1回目で入手したこのバッグがストールとぴったりな色使いだったので、今回合わせてみました。他の色も気になるなー・・・



Hair: Nanase(Chestnut) (Zero Style)
Top: Tee*fy Off-Shoulder Top ( Sand )(Tee*fy
Skirt: Polkadot Shear Skirt(Wasted Youth
Pants: Denim zoo(Emery
Boots: 3way Engineer Boots (DB) (J's)
Stole: GG Stole #4(Pink Flower (gacha) (=IZUMIYA=)
Bag: Summery Frills Bag - Light - Anya's Playground (*MayoNaise* Albero Gatcha Festival)

0 件のコメント: