2010年7月18日日曜日

::Happy Finds:: Rumpled T-shirt Dress

夏なので、たるーっとしたTシャツが欲しいと思っていて、そういえば前に覗いた::Happy Finds::にそういうTシャツあったなぁって思い出して買いに行きました。
Tシャツというか、正確に言うとTシャツドレスなのですが。今回はスカートに合わせて丈をちょっと詰めています。


Tシャツにスカート+レギンスとシンプルカジュアルな感じになったので、(fd)のヘッドスタッフとおっきなシェードを足してみました。
それにしても、この袖可愛いなぁ。袖をここまできちんと作ってあるTシャツって、ちょっと珍しい気がします。



レギンスはEmery - Outfit Roxe #02から。スカートも同じEmeryのものなので、さすがにすんなり合ってますね。

Hair: Lauren01a(Black)(AOHARU)
Shirt: Rumpled T-shirt Dress - Leopard Spots (::Happy Finds::)
Skirt: Outfit Ringleader of the Tormentors (Emery)
Leggings: Part of "Outfit Roxe #02" (Emery)
Shoes: Aequus Black (Maitreya Gold)
Hair Stuff: Kill The White Swan (fashionably dead)
Glasses: Obnoxious Shades - Plain - Black Lens (EPOQUE)

0 件のコメント: