2010年7月4日日曜日

The Niven Collection - MonoChrome II-Autoro White

夏はどうしてもカジュアルな格好が多くなるので、今回はあえてジャケットできっちり目にしてみました。


ジャケットはThe Niven CollectionのMonoChrome II-Autoro Whiteというセットから。ホントはもっとたくさんアタッチプリムがあるのですが、わたしはどうにもすっきりとしたものが好みなので襟以外は着けていません。ただ、この襟が編集できないのはちと困りもの・・・; それを除けば、シンプルなデザインで気に入っています。



インナーは、前からちょこちょこ登場していますArchange CoutureのEricka。スカートもこのセットのものです。このスカートを身に着けるのは購入以来初めてだったり・・・w
実はそういう服って案外多くて、インベントリの整理をするときなどに意識的に着てみるように気を付けています。じゃないと忘れちゃうからねー

Hair: Natasha (Dernier Cri)
Jacket: MonoChrome II-Autoro White/Part of outfit (The Niven Collection)
Shirt&Skirt: Ericka/Part of outfit (Archange Couture)
Shoes: Opinelle White (white pearl/silver clasp) (Storm Schmooz)
Earrings: No 112 Earrings & Necklace (kraftika)

0 件のコメント: