2010年7月27日火曜日

Pookie Exclusive Flea Market

ちょっと遅くなりましたが、Pookie Exclusive Flea Marketで購入して来たものをご紹介。

Pookie Exclusive Flea Marketとは、7/23~8/10の期間で行われているイベントで、Pookie Promenade SIMにお店があるクリエイターさんたちの商品が、SIMの一角の市場のようなワゴンに集まっています。
かわいいものが多くて目移りしましたが、Tee*fyのジャケットだけはもうひと目惚れ。


まくった袖で見える通り、裏地が花柄になっているのです。


ドレスは、先日ALBEROガチャ祭りで購入したバッグをご紹介したばかりの*MayoNaise*さんのもの。Pookie Exclusive Flea Marketのために作られた商品だそうです。レトロな柄がかわいい。


今回購入したのは2つとも淡い色合いのものだったので、スカーフとカプリで濃い目の色を足しました。
とは言え、ジャケットのカラーと裾でふさがっていて、スカーフの装着場所がもうなかったので、ジャケットのカラーにスカーフをリンクさせてしまいました。相変わらず乱暴な手段を使ってますが、そうまでしても巻き物は巻きたいのですw

Hair: Neva.2 - Moody Brown (fri.day)
Jacket: Vintage Floral Jacket (Tee*fy)
Dress: Cut Up My Vintage Dress - Brown (*MayoNaise*)
(Pookie Exclusive Flea Market)
Capri: Basics Sheer Leggings [MAROON] (!Ohmai)
Shoes: Powder Puff - Cloud (*Kookie*)
Scarf: Mraz Scarf - Midnight ([Decoy])
Bag: The Ari Handbag - camel/chocolat ({Cherry})

0 件のコメント: