2010年7月21日水曜日

[enc]011 YUKATA asa iro

夏になると欲しくなるのが浴衣。
去年は2枚も浴衣を買ったので、今年は我慢しようと思ったんだけど我慢できなかった・・・。


enchantyさんの[enc]011 YUKATA asa iroです。白っぽいものか、もしくは黒の浴衣が欲しいと思っていたので、これはばっちり希望通り。淡い色の浴衣に、濃い紫の帯が映えます。
最近の浴衣の襟はほとんどがスカルプでできていると思いますが、こちらの浴衣は襟だけじゃなく、おくみ部分(って言うのかな)の膨らみまできちんと作ってあります。帯にもきちんとおはしょりが付いてますし。


帯は、結び方が違うものが2種類入っています。



ちなみに、一緒に写ってるわたしのパートナーが着ている浴衣もenchantyのものです。渋く決めたいメンズにお勧め。

Hair: Mika - Cynical Black(fri.day)
Yukata & Geta: [enc]011 YUKATA asa iro(enchanty)

0 件のコメント: