2010年7月8日木曜日

[MODERN GYPSY]-FOREVER GYPSY: CHIC BLOUSE

MODERN GYPSYの2010コレクションは、欲しいものいっぱいすぎて困る。昨日買い物に行って、チャリンチャリンしまくってしまいました。その中から今日はまず、FOREVER GYPSY: CHIC BLOUSEをご紹介。


ノースリーブのブラウスで、ひらひらのカラーとボトムのアタッチメント付き。この華やかさがよいです。他の色も素敵だったなぁ。MODERN GYPSYって、色使いというか柄使いというかが、すごくわたし好みのお店なのですよねー
今回の新作コレクションは、淡い涼しげな色のドレスからこのブラウスのようなぱっきりしたプリントもの、モードなガウンにカジュアルなTシャツまで揃っていて、見に行くだけでも楽しいと思います。



買った後に着てみたら、なぜかカラーにだけフルブライトが入っていたのが謎。mod可なので外しましたが・・・。
ピアスはGems & Kisses。最近見に行ってないな。今製作中のものができたら、覗きにいってみよーっと。

Hair: Clara-[black] (Kin)
Shirt: FOREVER GYPSY CHIC BLOUSE (RED/BLK FLORAL) ([MODERN GYPSY])
Pants: Ribbon Tie Pants - Night (.:MALT:. Fashions)
Shoes: Backband Heels Black (J's)
Earrings: Night A - Plat - Earrings (Gems & Kisses)
Bangle: Glitz Bangle combo - Assorted 10 ([Armidi Gisaci])
Clutch: "Zazu" Crocodile Garnet (=DeLa*=)

0 件のコメント: