2010年11月6日土曜日

J.E.M Girli Jaket

今日は、ちょっと面白いジャケットをご紹介。


J.E.M Girli Jaket、お色はbvです。
何が面白いかと言うと、普通のレイヤーと一緒にアルファレイヤーも着るところ。そうすることで、バストがすっかり透明になってアタッチプリムからはみ出さなくなるというものなのです。プリムのサイズ調整って結構大変ですし、調整によって全体的なバランスが崩れてしまうって問題もありますから、なるほど、こういう構成は親切だなーと思いました。

ちなみにJ.E.Mのメインストア前では現在ワゴンセールが開催されています。このジャケットのcoenバージョン(グリーンがかった明るい水色です)も、今ならL$10で購入できます。


襟から身頃までは全て一体化されて、アタッチプリム1つにまとめられているので、巻き物、アクセサリーとの併用も簡単です。わたしはタートルネックにしてみました。このロンTには袖口のアタッチプリムもあるのだけど、今回は省略。


Muismのスカートも未だに大好きで、秋になると着たくなるものの1つ。購入したのは2年近く前になるんですねぇ・・・。何だかシミジミ。

Hair: Justine - latte(TRUTH
Jacket: Girli Jaket bv(J.E.M
Shirt: simple long T(yellow)(**DP**yumyum
Skirt: [Tartan Buckle Skirt]_Intyre (*Muism*)
Boots: *Kookie 50L Vintage Armarda Boots *Past Fifty Linden Friday Item

0 件のコメント: