2008年10月8日水曜日

~~Ivalde~~ Joan

秋になると、何だかクラシックなものが着たくなりますね。
これもだいぶ前に購入したものですが、IvaldeさんのJoanというドレスのボレロを着てみました。
光沢のある生地にお花の刺繍が入っていて、とてもきれいです。
あまりに好きすぎて、実はもう1色持ってたりします・・・w



ホントはこのボレロにはセットのリボンがあるのですが、今回はDevilish Cupcakeさんのバラのコサージュを着けてます。確か春頃?のセールの折に買ったものだったと思います。セールだと勢いで買ってしまって、「どうやって使おう~?」と頭を悩ませることも少なくないんですよね。。
でも最近は、以前のように散財はしてないです。
今日着ているものも、ほとんどが半年以上前に購入したものじゃないかな。
去年買ったのも多いし。





あ、中に着ているタートルは最近買ったものでした。笑
MALT FashionsさんのBlack Turtleneck。テクスチャがところどころ、「ん?」と思う部分もあるけれど、スカプリのパーツがとてもよくできているし、値段もそれほど高くないショップさんです。
スカプリの服パーツ、すっかり主流になってきてますね~

Hair: Secret - Full Moon (The Abyss)
Cloche: Darling Cloche - Black (*~*Illusions*~* )
Bolero: Joan purple dress with bolero (~~Ivalde~~)
Corsage: Stella Roses - WineBox (Devilish Cupcake)
Shirt: Black Turtleneck (.:MALT:. Fashions)
Pants: Flat Front, Wide Leg Pants - Charcoal (First Impressions)
Bag: Soliloquy Handbag in Black (House of Heart)
Shoes: 'Natasha' Heels - Black (TESLA)

0 件のコメント: