2008年10月23日木曜日

Satin Allure(Boutique Lovely)

ホントは、INSOLENCEさんの新作であるBarbaraについて書きたかったんですけれども、ブラは透けるしコルセットは胸がむき出しになるしで、どうがんばっても18禁の記事になってしまうので止めにしましたw



で、今回はこのブログではまだ記事にしていなかったBoutique LovelyさんのSatin Allureというセットをご紹介します。


淡いオレンジ色のお花のプリントがかわいらしいセットです。
構成はこちら



名前に「6 pieces」と入っているのは、テディなしで、ブラ・パンティ・ストッキングのみの「3 ieces」セットが別売りになっているからです。もちろん、3 piecesの方がお値段はお安め。
ジュエリーではよくこういう販売方法がありますが、下着のショップでは初めて見ました。
親切なやり方ですよね。
テディの裾のお花がかわいかったので、わたしは6 piecesを買っちゃいましたけど。



テディは、ロングとショートの2タイプが入っています。
ショートを着けてみたところ↓ って、横になってたら判りにくいか;



ちなみにパンティーですが、1枚目のSSはThongを、2枚目以降はPantiesを着けています。
前から見た場合は、どちらを着ても同じです。Thongの後姿は自粛。笑
(*念のため補足 Thongとは、いわゆるG-stringのことです...


Boutique Lovely

0 件のコメント: