2008年10月24日金曜日

Jacket "Nicole"(=DeLa*=)

Truthさんに、わたしが付けた名前と同じ「Natalia」という髪があって、思わず購入してしまいました。
でも、いつものわたしなら手を出さない感じの髪で、なかなか合わせるのがむずかしい;
というか、服を決めてから髪を選ぶことが多いので・・・
スキンのメイクを変えて、シェイプもちょっとだけいじって、と色々やってたら、こんな風になりました。



うーん、見事なくらいに真っ黒です。笑
でも、上下とも光沢のある生地のものを選んでいるので、そんなに重くはないんじゃないかと。
DeLaさんの"Nicole"は、Jacketを買ったんだからSleevelessの方は買うのよそうと思ったのにタイが素敵なのでやっぱり買ってしまいました。
スカプリのパーツがとても自然で、「仕立てがいい」って言葉がぴったりです。
パンツは、CachetのWednesdayから持ってきました。
ベルトのバックルが描き込まれているので、この手のジャケットにも合わせやすいです。



ちょっと見えにくいですが、インナーはLUXのBright Transparency、色はホワイト。
ブラと、3種類の透過度のシャツがマルチレイヤーでセットになっています。
今回は、ちょっとだけ肌が透けるタイプのシャツを着用。しわがリアルです。
こちらも、レイヤーを重ねて透けないようにすると、すばらしくきれいな光沢のシャツになってお勧めです。



サファイヤのリングは、REDGRAVE。
以前も書いたことがありますが、KMADD Cityにあるフリービーの中に、このリングのRed Saphireバージョンが入っています。(10/24 確認済み)
もらってないよーって方はどぞ。


Hair: Natalia - Raven(TRUTH)
Jacket: Jacket "Nicole" Black(=DeLa*=)
Shirt: Bright Transparency - White(LUX)
Tie: Sleeveless Jacket "Nicole" Black/Part of outfit(=DeLa*=)
Pants: Wednesday/Part of outfit(Cachet)
Gloves: Fleur Leather Gloves - Black(Fleur)
Earrings: Everyday Gems giant gem - black diamond(Shiny Things)
Ring: Big Saphire - black saphire(REDGRAVE)
Shoes: 'Diva' Heels - BLACK(TESLA)

Location: Moreau

0 件のコメント: