2008年10月15日水曜日

セール三昧

仕事お休みなのをいいことに、昼間からinしてました。
目的はそう、セール!
Apple May DesignsさんちのL$75セールと、Nicky Reeさんちのセールに行ってまいりました。
んで、例によってランジェリーに引き寄せられたわたし。。
まずはApple May Designsさんで購入したものから。

Apple May Designs - Gabrielle - Champagne


ちょっとおもしろいデザインのコルセットとショーツのセット。
プリムのアタッチメントなどはついていない、レイヤーだけのシンプルな構成ですけど、つやっとしたテクスチャーがきれいです。7色展開のうち、ChampagneのみがL$75となっています。
普通に買うとL$195なので、かなりお得ですね。
こちらのセールはちょっといつまでなのかはっきり書いてない模様。でも、急いだ方がよさそうです。
Apple May Designs


続いてNicky Reeさん。
40%引きでもL$570(!)という結構なお値段でした~;
ドレスとしてもランジェリーとしても着られるというものなので、高いのもまぁ納得かなぁ。

*NR* Rita Lingerie Collection Warm Silver




かなりゴージャスなので、ヴィクトリアンなお城まででかけて行ってSS撮ってきました。笑
人が来ないうちにぃぃぃと焦っていたので、あんまりきれいに撮れてないなー
ホントは、うっとりするほど美しいテクスチャーなんです。さすがNicky Ree!て感じ。

Ritaのパネルの上にあるVickyも欲しかったんだけど、割引率が20%だったので、どうしようかなー
といまだに悩んでいます・・・ 間に合ったら買っちゃうかも。
こちらのセールは、今日のSLT 1PMまでです。

Nicky Ree

0 件のコメント: